ステーキ仲間の友人と三島の田中亭に行きました、

高校の同級生の彼とは時々出歩きます、

先日は一緒にいきなりステーキ行って、がっかりして帰ってまいりました。

いきなりステーキはシステムが変更になってプラチナカードやゴールドカードも無効になり、

お肉の品質も落ちていたのが残念でした。

 

こんかいは、御殿場アウトレットの帰りのランチです。

定番のリブロースはいつもどおりのおいしさで、

かねてからここの「ハンバーグはうまいのか?」の疑問を解消しました。

 

早速 田中亭の紹介です。

リブロース うまいです。

リブロース うまいです

お肉 ふかふかです

 

ハンバーグ イマイチでした(^_^;)

 

それではまた

 

喫茶店、ピアノカフェドリームもよろしくお願いします。