こんにちは

喫茶店ピアノカフェドリームです。

 

味付けの勉強に沼津のサングリアコース行きました

(なんか食べたかっただけです)

 

スパニッシュ、パエージャ、アヒージョ、キッシなど

カフェのパスタメニューもスペイン産オリーブオイルを

使ってるので何か参考になるかも-------

果たして、あまり食べたことない味付けで参考になりませんでした

(^_^;)

 

前菜プレート

 

ムール貝のファルシー 香草焼き?

 

エビとポテトアヒージョ うまかった

 

スペインオムレツ キッシュ ?

 

魚介のパエリア パエージャ?

 

デザートプレート アイス美味しい

 

スパニッシュコーヒー コナビーン

 

店内 庭園や雑貨販売などきれいに飾ってました。

 

お料理、

いいお味でした ボリュームありました。

 

ドリーム、パスタも美味しく仕上げますので

ご来店ください(^_^;)

 

マスター 拝