こんにちは

喫茶店、ピアノカフェドリームです。

 

寒風の中、イカシタくるまたちご来店いただきました。

サリーンS281 初めてのお客様です。

V8ビッグブロック+スーパーチャージドエンジン、

ピストルグリップのマニュアルレバー、

1960年代にダッジチャージャーあたりで流行っていました。

迫力の20インチタイヤにサイドデカールなどみるものを惹きつけます。

 

コルベット氏のお誘いで皆さんお集まりいただきましたが、

肝心のコルベット本体は都合により不参加でした 残念です(;^_^A

既出のお友達も多数ご来店いただきました。

ありがとうございました。

スナップにて紹介します。

 

入れ替わりでプジョー208お客様いらっしゃいましたが、次回にて

 

車たちがかえった後、ピアノのお客様1組だけご来店いただきました。

演奏曲目は

バッハ 平均律1-1 

ベートーベン 月光ソナタ 1

モーツァルト ピアコン 21-2

モーツァルト ピアコン 23-2

ドビュッシー 月の光

以上でした。 (^_^;) 約25分

初めて「月の曲」 2曲同時に演奏しました。

月の光、ところどころグダグダして申し訳ありません。

練習します。

 

サリーンS281

マスタングベース

リアビュー 

ピストルグリップ チェンジレバー

大径タイヤ サイドデカール

BMW M3 V8

GT-R MY14 ブラックエディション

フォード F1

シュワルツェネッガーの映画でギャングが乗ってた?

 

ミニクーパー ピックアップ

 

またのご来店をお待ちしています。

 

マスター 拝