こんにちは、

喫茶店 カフェドリームです。

一度は乗ってみたい和製スーパーカー、日産GT-Rがドリームにやってきました。

VR38DETTエンジン、6SDCT、トルクスプリット4WD、など、

ポルシェターボの半額で世界最高峰の性能が体験できるすごいマシンです。

 

早速ディーラーから納車され、移動してドリームのカースペースに収まりました。

まずは、コーティングし、機能ディスプレイ、クルーズコントロールなどの確認

そして慣らしを経て徐々にその性能に迫ってまいりたいと思います。

 

納車の風景と、ドリームに収まったクルマの様子をショートスナップでご覧ください。

 

日産栃木工場からディーラーに到着したGT-R、車両登録待ち

 

車体色はワンガンブルー、シリコンマイカ混入のため入射光の変化で

色合いが変わります。こちらのほうが青がやや深い感じです。

 

フロントウインドウに車検シールがありません、登録待ちのなので、、

車内は全てビニールカバーがついているのが見えます。

 

20インチホイールに対向ブレーキキャリパーが大きいです、

タイヤはダンロップスポーツマックス、

ポルシェ911GT3RSの純正タイヤと同じ銘柄です。

しばらくして、

 

登録ナンバーが無事つきました、

 

リアビュー

丸目4灯、大排気量4本出しマフラーのコントラストがすごいです。

 

ドリームの車両スペースに無事入りました。

 

サイドビュー、ワンガンブルーの青が深いです。

 

バックビュー、かなりのボリュームです。

 

ポルシェのリア、ミッドエンジンのすっきりしたフォルムとは違った、

圧倒的なフォルムを見ながら、クルマの話をしながらコーヒーを

飲みに来てください。

お待ちしています。

 

マスター 拝