大変お世話になりました 独自ドメインへ引っ越します | 岩倉市(付近)のお昼ごはん

岩倉市(付近)のお昼ごはん

寄る年波なのか“バイク”より“食”に重きを置くようになりました
生まれつき「なんでも美味しく食べられるスキル」を身に付けているため
レポートはほぼ「絶賛」の趣きが多くなっておりますが
上記事情をお含みおきの上、ご覧いただければ幸甚です

フォロワーのみなさま

お付き合いいただいたみなさま

 

この度「独自ドメイン」を取得し

素人ながら自身のサイトを作成しました

 

アメブロでの更新は今回が最後となります

今まで大変お世話になりました

(前日分は再出発サイトにてアップ済みです)

 

再出発サイト↓(クリック)

【岩倉市(付近)のB級グルメ】

 

再出発サイト中の前日以前の記事は

 サイト構築のテスト(練習)です

 直近の分だけ抜粋しておりますので

 ちょこっとしかないです

 

 過去記事は再出発サイト

 “ヘッドメニュー”をご参照願います

 スマホの場合は左上の“三本線メニュー”でね

 (既存のアメブロ記事にリンクします)

 

昨年1月より「B級グルメレポーター」を目指し

アメブロで当ブログを開設して

レポート作成に研鑽を重ね

独自ドメインの取得に執着してました

 

サイト作成に悪戦苦闘しながら

1年余りの準備期間を終え

ようやく“形”だけは整いました

 

当アメブロでは

【岩倉市(付近)のお昼ごはん

でお世話になりました

未熟なオイラへのご支援、本当に感謝します

 

今日以降は

【岩倉市(付近)のB級グルメ

として再出発します・・・「岩B」とでも呼んでくだされ

サイトは取りあえず

「外観」だけは整いましたが

まだまだ完全ではありません

 

今後修正を重ねながら

理想のサイトに仕上げます

 

今までと変わらず早朝の更新を

継続することに努めます

 

どうか今まで同様ご贔屓のほど

よろしくお願い申し上げます

 

----------------------- まつ


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村