ガスト 岩倉店(岩倉市) | 岩倉市(付近)のお昼ごはん

岩倉市(付近)のお昼ごはん

寄る年波なのか“バイク”より“食”に重きを置くようになりました
生まれつき「なんでも美味しく食べられるスキル」を身に付けているため
レポートはほぼ「絶賛」の趣きが多くなっておりますが
上記事情をお含みおきの上、ご覧いただければ幸甚です

※2/28(月)の夜ごはんです

 

嫁から帰路途中の名鉄の中で
「夜ごはん食べに行こ」とLINE着信

岩倉駅で待ち合わせして「どこ行こ」となる
18:00までハッピーアワーを思い出し
迷うこと無くこのお店とした

17:45着座、即行でタブレットの「生中」を押下
続けて適当な「おつまみ」も押下
ごはんものは「ハンバーグ&唐揚げ(たぶん)」を押下

「生中」と「おつまみ」が速やかに配膳される


“ごはんもの”が配膳される前に「生中」お代わりするか否か迷う
ハッピーアワー締め切り時間まであとわずか
嫁につられ“ごはんもの”を注文したことに少々悔やむ

2杯飲んだら“ごはんもの”が食べられなくなる恐れがある
タブレットに「生中」を表示したままオイラ固まる
ずっとタブレットの「生中」を凝視する

店員さんが凝視中のオイラを訝しむようにして
“ごはんもの”が配膳される



ハンバーグも唐揚げも思ってたよりデカい
「生中」押下しなくて正解

さて、ガストのハンバーグ
一昨日に食べたことを配膳の瞬間に思い出す
よっぽど好きなんだろう



そして嫁の「おろし唐揚げ」

 


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ