ぶれんどカフェ(一宮市) | 岩倉市(付近)のお昼ごはん

岩倉市(付近)のお昼ごはん

寄る年波なのか“バイク”より“食”に重きを置くようになりました
生まれつき「なんでも美味しく食べられるスキル」を身に付けているため
レポートはほぼ「絶賛」の趣きが多くなっておりますが
上記事情をお含みおきの上、ご覧いただければ幸甚です

※12/18(日)のお昼ごはんです

 

知り合いの身内のご子息が勤めているお店である
「一度行ってやって」とのことで早速おジャマすることにした

セローで出動、12:30頃お店到着



10:00~16:00の営業時間中はずっとモーニング可能
(ランチタイムは11:30~14:00)



店内に入ると若い男性が一生懸命オイラを席に誘導してくれる
この子なのだろうか(ご子息とは面識無し)

「ハンバーグセット」をオーダー


モーニングには“和食”もあるようだ



「ハンバーグセット」の配膳
「こうゆうのでいいんだよぉ~」のハンバーグバージョン



食べ慣れたファミレスのハンバーグ


オイラはお高く止まったハンバーグよりこっちのが好みだ
これね、ごはんバクバク食べられる

食後にアイスコーヒーでまったり


これで600円っすよ

店員さんみんながんばってる
そして応援していきたいお店

※就労継続支援B型事業所のお店です