今日は旦那さんの実家に泊まりに来てます
みーちゃんは疲れて寝てて
旦那さんは久々会った両親とお酒飲みながら
語り合ってる模様
また遅くまで喋るんだろうな!
仲良くて素晴らしい
そして、本当にいい人たち!
お義父さんもお義母さんも叔父さん叔母さんも
みんなみーちゃんのこと可愛がってくれて
本当に嬉しいです

お義母さんの料理も美味い
しかも、計量スプーン使わず美味しいって
尊敬でしかない
そして何が楽かって料理作らなくていいっていうのが素敵よね笑
有り難いです
ダイエットは継続中です!
珍しく回数は少ないですが筋トレも続いてます!
お菓子は買ってないし、たまに我慢出来ずに珍味を食べたりしてますが・・・

でも、スナック系は我慢中
そのおかげか、一ヶ月前のお腹を比較したら(写メで)少し変化あったー!!
もう少し変わったら写真アップしようかな!
相変わらず体重はそんな変わらないけど・・
この調子で、続けるぞ