1年やっても売れない人の共通点とは? | 満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

ずるいほどのテクニックで売上を楽にあげませんか?
喉から手が出るほど欲しい感情を全開にして売れまくる状況はテンプレートで可能です
早10年超初心者始め800名以上の個別対応経験からあらゆるジャンルの最高の売上アップを♡
「狙って集めて売れまくる」秘密はメルマガで

こんにちは♪
売れてる人はこれしかやらない/
セールステンプレ講座主催のなかだです!

 

よくブログやメルマガにも書くけれど

いつも私がいうこと。

 

それは

 

本来の導線とは。

 

買ってくれる人(リスト)ばかりが集まって

特典もお客さんたちは喜んで受け取ってくれて

 

はいよはいよと

体験とかフロントに来てて

しかも「売ってくれてありがとう」

って高額を買っていく・・・

 

これが本来の流れ気づき

 

 

この流れが守れれば

 

こんな素敵な結果だったり

 

初めてでホワホワしてしまったり・・

ホワホワは可愛い。

 

初めての世界に足を突っ込んで

いい意味で忙しくなったりします

 

 

だけど

1年やっても

はたまた3年やってても・・笑

 

 

売れない人ってのは

共通点があるんですよね。

 

今日はこんな話。

正直、ここクリアできていれば

売れないってことは起こらないし

 

 

集客できないとかいう

おかしなことも起こってこない。

 

 

そんでもってあのですね

うまくいく人の共通点ってのも

大事だけど、

それは結構きりが・・ナイ笑

 

 

でも。

うまくいかない共通点は

まじでうまくいかないから

さっさと潰しておくべきだし

 

 

言うほどキリがないわけじゃなく

ほんと決定的なところなので

 

 

うまくいかない人の

共通点ってのだけには

当てはまらないようにしないといけない

んですよね気づき

 

なので

毎日くる問い合わせを見てると

 

結構

「1年やってて・・」とか

「半年やってます・・」

とかいらっしゃるので。

 

 

今日この記事見て

自分も当てはまってるかもしれない・

なんて時には

今から言う

この共通点無くして

速攻、今の状況

打破してくださいね気づき

 

 

で。

うまくいかない人の共通点は

本当に

 

 

下手。したて。

 

 

って言うこれ。

 

したてに出てるつもりなんてないモン

丁寧なだけだモン

 

って方も本当に多い。

 

例えば

 

 

数あるブログの中から〜とか

みてくれてありがとうとか

よかったら〜とか

 

書いてちゃダメよー?ってのは

 

 

私のメルマガでも

まとめ集に入ってるので

しかもランクインすぎるくらいランクイン(笑

 

ってくらい基礎だけど。

まだの方は読んでみて気づき

 

これら↑が入ってる時点でしたてに出てます。

 

下手(したて)に出ると

何が起こるかというと・・

 

な ん と。

売らないといけなくなります。

 

 

相手から欲しいと

言われることがなくなっちゃうんですよ。

びっくりですよね?

 

 

だってしたてにでちゃう方ってのは

売りたくないばかりに丁寧にしてるんだもんね。

 

 

でも。

売らないといけなくなる。

で、売られたくない人ばかり集まってるから

逃げられて余計にやりづらい。

 

あなたが

最もしたくなかったパターンと化します。

 

本来の導線とは。

 

買ってくれる人(リスト)ばかりが集まって

特典もお客さんたちは喜んで受け取ってくれて

 

はいよはいよと

体験とかフロントに来てて

しかも「売ってくれてありがとう」

って高額を買っていく・・・

 

どこにもしたてに出る暇なんぞ..

ないんですよ。

 

 

プロフィールにも

 

「初めまして!」

 

と書いてみたり

 

県やら年齢やら・・

 

だって。

プロフィールですよ?

 

そこであなたのブログを読み続けるか

はたまた悩みを相談してみようか

判断するってのに

 

なーんで真面目にまじのプロフィールかいちゃうのか・

 

こういうところだったり・・

誰もそこは興味ないですしね?

 

 

あなたが発信する言葉のどこかに

 

 

買ってくだせえ 

おら金に困ってますだ 

めぐんでくだせえ 

おらたいしたことねんだけど 

どうか選んでくだせえ 

(メルマガより抜粋・続きはこちら)

 

になっていたら

 

誰が続きをみたくなるの?って話。

 

いやいや

そんなことしてないわって言いたい人もね

 

特典あげまくったりするのも

 

おばちゃんたくさんくれてありがとー

いっぱいもらって食べきれない

 

みたいなのと同じく

見てもらっていない

見てもらっても価値が伝わらない

で終わってる。

 

こんなことを起こしてしまっているのは

 

あなたご自身なのです・・

 

とここまで書いてるけど

 

 

でも、大丈夫!

 

 

お客様が知りたいのは

 

 

いつだって

自分の欲しいものをくれる人

 

 

わかりやすい言葉

そそる言葉

欲しいものはここにあるよを

わかりやすい目線でお伝えして・・

 

 

したてにでまくる共通点を

なくすところから♪

 

 

ここが大事ですよー♪

 

 

じゃあ

どうやってしたてに出る癖をなくすか?

ここはキャッチコピーなども大事。

どういうポジションでいくかも大事。

差別化ね。

ここあたり書くと本格的になってくるので・・

 

どうしてあなたじゃなきゃダメなのかを決めるとかね!

 

ということでね!

ブログにはほんと軽いことしか

書かない私なので

こんなでお役に立ってるのなら

もちろん嬉しいんだけど

 

 

 

しっかり稼ぎたい方はメルマガで!

 

ちなみに先週金曜は

 

ズーーっっと苦しい人の共通点

(メンタル編)

 

こちらアップしてるので

まだの方は見てみてね!

 

 

ではではまた来週♡

メルマガは金曜に送りますね!