バーバーこんばんはバーバー

 

今日の午前中は曇っていましたが、午後から晴れてきましたくもり右矢印晴れ

 

風は少し冷たいですが、太陽と青空が見えると気持ちいいですね

 

バーバー   バーバー   バーバー   バーバー

 

昨日トリミングに行って来ました

 

そんな朝、起きてびっくり目

雪で真っ白

 

前日まで全然積もってなかったのに一晩でこんなに

 

私は夏タイヤに換えてますが幸い妻がまだだったので良かったですホッ

 

店がある隣の市に近づくに連れて雪の量が少なくなってきました

 

どうやら今回の雪は私のほうにおおく降ったようです

 

時間に遅れる事もなく無事到着

 

マッシュはいつものように大好きなトリマーさん達と遊んでもらい大喜びDASH!DASH!

 

ランは早速、トリミング台に乗せてもらい足の裏の毛をカットしてもらいました

 

普段私がブラッシングする時はあんなに足を触られる事を嫌がるランですが、大人しくしてます

 

さすがプロ拍手

 

ちょっとその様子に驚きながら店を後にしました

 

 

いつもの時間に電話がきて迎えに

 

そしてうちに帰ってきました

 

帰ってくるとうちの周りにあった雪もすっかり無くなってました

 

車中では大人しくしていた2ワンですが、うちに帰ってくると騒ぎ出しますDASH!DASH!

 

特にランはマッシュに対するちょっかいが凄くてショック!

 

折角綺麗にしてもらったのにボサボサガーン

 

少し落ち着いたので、軽くブラシをかけて写真を撮りました

明らかに視線の左上におやつを持った手があるのがわかりますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も綺麗にしてもらいました、ありがとうございますニコニコ

 

トリマーさんと予約の話をしてたときに、次回もし狂犬病等ワクチンを接種した時は証書を持参して来て下さいと言われました

 

もうそんな時期か、いよいよ春だな~と改めて思いました

 

バーバー   バーバー   バーバー   バーバー

 

夕方になってもランのマッシュへのちょっかいは止まりません

 

しばらく騒ぎは続きますDASH!DASH!DASH!

 

そんなランの気持ちも落ち着いたようです

その後はマッシュもランもコタツでのんびりにひひ

 

9時過ぎにマッシュは両親のところで一緒に寝ます

 

それからは居間にはランだけ

 

さすがのランもこの頃になると眠くて仕方ない

さっきまでマッシュにあんなにちょっかいだしていたのににひひ

 

11時前になる頃、マッシュはいつもトイレにやってきます

 

両親の部屋にもマッシュのトイレはあるのですが、なぜか居間のトイレにやってきます

 

それも寝てる両親を起こして!!

 

そんなマッシュですが、昨日は11時になってもトイレにきませんでした

 

疲れたのかなはてなマークそう思っていると11時15分ごろトイレにやってきました

いつも嬉しそうにしっぽフリフリでやってきます音譜音譜

 

これで一安心ニコニコ

 

 

今日は午後から晴れてきたので散歩に行って来ました音譜音譜

嬉しそうに散歩してましたニコニコ

 

 

 

昨日積もった雪もすっかり無くなり、道路は乾いていました

ここでもマッシュは笑顔、ランはご覧の表情なんですが楽しんでいるんですよにひひ

 

 

 

うちに着いてもまだまだ元気な様子
 
 
うちに入ってボール投げしながらご飯を食べていました
 
運動してご飯を食べたマッシュとランはひと段落
 
その後私がブログ更新をする為PCに向かっていると足元にはマッシュがぐぅぐぅ
ご覧の通り
 
散歩もご飯も満足だったようですねニコニコ