今日1月29日は
平野紫耀くんのお誕生日という事で
思い切って
ブログを書いてみることにしました。


気ままにつらつらと
140文字では呟くことの出来ない事を
書いていこうと思います。

私の紫耀くんを知ったきっかけは
私の母親です。
母親が当時関西ジャニーズJr.だった中間淳太くんの事を好きになり
色々と家で関西ジャニーズJr.の映像が流れていた時に
あのにこにこ笑顔の平野紫耀くんが
目に入ってきました。
2013年1月1日にTDCホールで
行われたあけおめコンへも行きましたが

…紫耀くんの事は
全く記憶にございません。

もったいなすぎる!!!!
時をかけられるならあの時間まで戻りたいです。
一部始終を目に焼き付けたいです。
あの時の自分を殴り飛ばしたいです。

そんなこんなで(?)
まいジャニを見はじめて
どっぷりと沼につかっていきました。
バラエティの場面では皆にツッコまれて
でもツッコまれている理由がわからず
きょとんとしているアホさ加減。
発言が天才で
これまたツッコみの天才の柊真くんによって更に面白くなっていて
KinKanて、なにきんって面白い!!
と強く思ったことを覚えております。
そしてなんといっても
そこからSHOWTimeのギャップ。

ガシガシダンスに目が離せなくなりました。
あれ?
さっきまでほわほわ笑ってた子だよね?
と衝撃を受けました。
私が特に好きなのが『風の色』です。
あの表現力はどこでつけたんだ…!?
と言わんばかりの表情、身体の動き
大好きです。
KinKanが大好きです。

私はMr.KINGも大好きです。
KINGへの想いはまた今度書くとします。

彼には魅力がたくさんたくさんあります。
もっともっと耀けます。

紫耀くんにとって
幸せな、充実した1年になりますように。