セールで爆買い | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

只今メンタル疲弊中魂

 

ZOZOセールで爆買い爆笑コインたち


ジェラピケの猫柄ポーチ



これは買って大正解!!!

可愛すぎるし思ったより大きめでGoodスター

ジェラピケってキャラではないんだけどラグドールとセールで30%なら買っちゃおうとなりました猫



スティックタイプの日焼け止めも欲しかったけど敏感肌用が無くて諦めてたら売ってたびっくり



クーポンあるしこりゃ試しに買っておこう!で購入したものてへぺろ




このサンダルは悩んだ!!



電車でこの紫を履いてる方がいて可愛いとネット検索スマホ(便利な時代だね~)

「リボン サンダル」だけで簡単に見つかったけどお値段可愛くなくて悩んでたんだけどセールで30%になつても悩む…えー?結局買ったんだけどゴム臭かったけど可愛いからよし!笑



あとは服たちエプロンデニムTシャツ

最近何来ていいのか分からないんだよねあせる

下っ腹が出てきたせいか今までの服だとなんかぽっこりしちゃってて笑い泣き笑い泣き


私、身長高めでどこか丈が微妙になりがち…

大きいサイズのブランドで高身長用の服を初めて購入したんだけど長さが良かったOK

こういう丈感欲しかったんだよねーって丈感キラキラ


※写真はめんどくさくて撮らなかった爆笑



アマゾンセールでもイヤホンを購入!

大好きなブルーにしてみたブルーハート



今まで使ってたイヤホンが片耳微量な音量しか出なくて買い換えたんだけどもっと早く買えばよかったー!!!ってぐらいクリアな音ヘッドフォン

イヤホンにこだわりなんてないので聞こえたら何でもいい派です手



色々買いまくったな笑い泣き笑い泣き