元彼と話し合いしてきました① | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

只今メンタル疲弊中魂

 


猫カフェ後にご飯に行って後に帰ろうとする元彼…


今後どうするのか話し合おうと以前から言いてたのに帰えるの?


話し合おうって言って急に仕事が入ったりとかで流れて流れてまた流す


話し合おうって言ってから2ヶ月も経ってますけどちょっと不満

流石にもう待つ気にもなれなかったので話を切り出すことに!


「うちらの話はしないの?」


「8月予定合わせます」


やっぱり話し合うつもりないのかな真顔

冷める…ちょっとショックを受けつつこの辺はまだ想定内です!


「前にも言いたけど話し合いが出来ない人とかやっぱりちょっと無理なのと、

今後のことを話したいのに後回しにされるのは話し合いたくないのかなって私は思っちゃうんだけど…」


「前に言ってたね。確かに話し合う機会も作らなかったもんね…

これでも前と変わったのは分からない?」


「変わろうとしてるのは分かるけど毎回話し流れちゃうのはどうなのかな…

問題を後回しって1番良くないと思うんだけど…」



仕事が激務&家庭内で色々あってメンタル相当やられてたし元カノとめんどくさい話し合いを避けたかったのかな…

流石にショッピングモール入口で話し合うのもなんか違うから場所移動して話し合うことに!



続きます!