元旦那からきた自己中すぎる提案 | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

只今メンタル疲弊中魂

 

真夜中にきた元旦那から来たLINEスマホ

連絡はたまに来てたんですけどスルーし続けてましたブー

 

 

元旦那の現状報告されても興味ないしいちいち返信するだるいし…

 

 

今回はもう一度やり直したいといった内容でしたアセアセあせる

 

  • ADHDの薬を変えたから癇癪を起さなくなった
  • 仕事は前よりできるようになった

 

これで関係が元に戻ると本気で思ってんのか??

 

 

何度、私が頑張れば変わるんじゃないのかって思って裏切られてか…

何度、暴言はいて関係性めちゃめちゃしたのか…

 

お忘れですか?

 

元旦那はもう過去のことだって忘れてるのかもしれないけど、私は忘れてないからな!!!!!!!

 

やり直さないということとミシン代の返済を第一に考えてくださいと返信しましたぼけー汗

 

 

そんな都合がいい話ないかって返ってきたんだけど本当それよ物申す!!!!

やっぱり自分の事しか考えてないじゃんむかっ

 

朝一見るLINEでげんなりするこっちの身にもなれよガーンガーン

 

 

後で塩スプレーで清めようお願い





嫌なことあったらとりあえずお浄め塩スプレー🧂