ハリーポッターの世界に癒された日 | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

只今メンタル疲弊中魂

 

Instagramで気になってたみなとみらいのハリーポッター マホウドコロ に行ってきました照れ気づき




パパ会った瞬間テンション爆上がり爆笑星

めちゃ好きって訳じゃないのに完全にマジックかかってしまった🪄︎︎スター



試着室にトビーおるびっくりびっくりマーク

かわええーびっくりマークびっくりマーク



んでもって二フラー&ピケットがあまりに可愛すぎる~ラブハートハート



誘惑に勝てず連れて帰りました爆笑飛び出すハート

可愛すぎるよびっくりマークびっくりマーク

キャンディのこのあざとさも100点満点です合格合格合格