メンタルやられてます③ | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

只今メンタル疲弊中魂

 

職場で私に当たりの強いスタッフさん


上司と本社から注意が入ったんだけどその言い訳がマジでクソ!!!ポーンポーンポーン


  • 私の態度が気に入らなかったからムカついて言い返した
  • レジミスを認めないから嫌がらせで(レジ処理を)何もしなかった
  • 会社独自の申請をちゃんと説明して帰ったって言ってたけどパソコンで申請をしなきゃいけないものを口頭で伝えただけじゃ説明したに入らなく無い?そもそも申請に関しては何も説明されてないんだけど…


誰も見てないし、言った言わない問題だから多少仕方ないにしても嫌がらせの部分は人として終わってないか真顔

入社4ヶ月でもちろんレジミス報告なんてやったことも無いのに嫌がらせで何も処理しないってどうなの?

上司にはその場で「仕事なんで表面的には上手くやります」って言ったけど信用はしないからな物申すびっくりマーク

絶対私の事ただ嫌いってことじゃん!
別に好かれたくもないけどそれで嫌がらせってお子ちゃますぎない驚き
なんなら一緒に働きたくないわピリピリ

「表面的には仕事なんでうまくやりますけど機嫌で嫌がらせするような人は信用出来ないです。出来たら一緒に働きたくない。」って本社の人に伝えようと思いながら帰宅してます電車

そのスタッフもう2回目の厳重注意なんで3回目やったらアウトなんだってえー
相手にするだけ私も大人気ないかあせる