高級なパン買ってみた! | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

 

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

 

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

 

彼…39歳/社畜

 

高島屋のお高級なパン買ってみた!

普段は山崎の食パンか値引きされたお惣菜パンぐらい買わないのに奮発そましたよパン

 

正直まったく期待してなくて…

有名どころのパン屋さんたまーに行くけど劇的に美味しいと思わないんだよねあせる

 

これは私が舌バカなのもあると思うんだけど次もまた食べたいって思うことがなくて感想が『高いな~』って事しか思い出せない知らんぷり

 

 

 

ただ今回は違った!!!

次も高いけど買いたいと思ってしまったおねがい飛び出すハート

 

1つ目は…

ボン・ヴィボン/レザン ¥386

 

 

人気NO1につられて買ったけど美味しいキラキラ

遅い時間に買いに行って若干な売れ残り感ある店内のものだったけどめちゃ好きだった!

これはリピート確定ですニコニコ

 

 

2つ目は…

ブラフベーカリー/クロワッサン ¥316

 

数あるクロワッサンの中で大きさNO1なのとぱっと見一番美味しそうだったので買ったけどやっぱり美味しいキラキラ

 

 

ちょっと温めるぐらいと思ったらしっかり焦がしたあせる

ただ気にならないぐらい美味しい~ニコニコ

 

 

 

どちらもボリューム感あるもで1つでも満足感大スター

どっちもお値段は高い…泣き笑い

高島屋って時点で庶民の行くとこではない

ご褒美にたまに買いに行くって感じかなチュー笑い