あっという間に3月 | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

 

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

 

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

 

彼…39歳/社畜

 

 

気づいたら3月!!!いつの間に!!!

 

入社して1ヵ月たったのびっくり!!!

まだまだ知識不足で自宅学習もしなきゃなって思うけど実際お家にいるとまったくやらないんだよね気づき

 

今日も朝早くから起きてやろうと思ってちゃんと起きたのに今のとこやる気なし笑

 

今も昔も変わらない…ひらめき飛び出すハート

 

 

 

自社メーカーの化粧品を実際使わないと分からないよねって事で切り替え始めてるんだけど、一番困るなが手持ち在庫あせる

未使用化粧品はメルカリで格安で販売してます

 

こんなことになるからストックやめなきゃって思うけど色々試したくて買っちゃうんだよね悲しい

使ってる化粧水3本、ストック化粧水2本あるのにまた化粧品2本買ってる…

 

 

買い物依存症かって思うよね…笑

 

使わないと分からないのよ!

使用感伝えるのが一番伝わるのよ!ってことにしとこうあせる

 

 

ストックは辞めようと思ってるからかなりセーブはしてる!!

社販で安いからって買いあさるのはやめよう知らんぷり

 

 

今日は朝からマックのハッピーセット

 



 

子供が好きだからと星のカービィ目当てで弟夫婦が朝から買いに行ってたよハンバーガー

6時半とかに行って1時間待ったらしい‥すごい‥