お正月でもいつも通り | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

 

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

 

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

 

彼…39歳/未婚

 

アラフォーのなんてことない生活ブログ

 

 

元旦は特に得意なこともなくいつもの日常って感じでした鏡餅

 

 

朝4時に猫に起こされ二度寝…起きたら日は登ってました富士山

12/31もカウントダウン前に寝てます大あくび

 

朝はお雑煮気づき何年ぶりのお雑煮だろ?

お餅を久しぶりに食べたな~ニコニコ笑い

 

仕事に追われてる生活が何年も続いてて、お正月料理なんて食べずに過ごしてたからな~

販売なんでどっちにしてもお正月とは…?なんですけどね笑い泣き

 

姉家族も来てお正月とクリスマスが混ざったお昼でちょっとしたパーティ感ありました!

姉は旦那さんの実家に暮らしてるんですがやはり居にくいのかほぼ毎日、実家におりますあせる

私も相手の親と一緒に暮らすってしたくはないもんな笑い泣き

元義母が強烈すぎたのでトラウマ…

 

地元の神社で初詣も行きました神社

無人の神社なのでおみくじなどはなくお参りだけお願い気づき

 

 

 

 

お正月はいつもセールで何かしら購入しているんですが今回は仕事用の物を購入!

アップルウオッチを愛用しているんですがNGぽいので腕時計を購入しましたキラキラ

以前持ってた電池切れ&キズが凄くて買い換えることに(よくこれ使ってたなあせる)

 

 

 

あとは仕事用のパンプス

こちらも前の職場場で使ってたものボロボロだったので処分して買い替えハイヒール

履いてよさそうなら次は革靴を買おうかな!

高ければいいってものでもないパンプスあせる

以前、美容部員さんに教えてもらった安くていいパンプスですキラキラ

今回初めて試します!