何欲しいって言われても何も浮かばなかった | 39歳バツイチ子なしただの猫好き

39歳バツイチ子なしただの猫好き

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中
離婚後3ヵ月で彼氏できた

アラファーでも幸せになってやる!!

テレビ見ながらダラダラしてたら彼から急に

ボーナス出たら欲しいもの買ってあげる~ラブラブ

って言われたけど、


欲しいものない…

以前なら身につける物欲しいとかあったんだろうけど今は思わない…

だったらずっと一緒に居てくれ

これしか思いつかなかった笑


欲しいものなんてない!〇〇くんが居てくれたらそれでいい!

ガチ本音です凝視キラキラ


ただ私にはとても悩んでることが1つあって…

12月に彼の誕生日バースデーケーキ

私の誕生日にはまだ出会ってないんで1ヶ月遅れでクッキーを貰ったんだけどそのお返しプレゼント


嫌味がないもので…なに?

気軽に着れるTシャツとか?

サイズが分からんあせるデカすぎてよく分からん笑い泣き

着れなかったら自分できるかって感じでプレゼント用意しようかなプレゼントキラキラ



物欲無くなったなーちょっと不満