ねこさんぽ~ | 39歳バツイチ子なしただの猫好き

39歳バツイチ子なしただの猫好き

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中
離婚後3ヵ月で彼氏できた

アラファーでも幸せになってやる!!

家でずーっと仕事してるのも発狂しそうなんで、

マシュくん連れて久々の公園散歩~猫花


引っ越す前によく散歩いってた公園やしの木

30分ぐらい歩き回ったんじゃダッシュ

スズメを追いかけてみたりカラスにビビったり若い女の子グループ見つけたら毛並み整えついて行こうとしたりニヤリキラキラ

マシュも男だわ~と苦笑ニヤニヤニヤニヤ


マシュ腎臓病になってしまって体力最弱なんだけどいい気晴らしと運動になったかな🐈💨💨