昨日も 「ましゅまろ気分」にお耳を貸してくださって、どうもありがとうございました

                ꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥Ɛn꒻⍢⃝Ⴘ♫




今回は ちょっと特別な回でした✨✨✨



朝8時~お送りしている「朝カロるるる」


そちらのエンディングソングを歌ってくださっています  WATER//COLORとみさんの

お誕生日ということで~バースデーケーキ赤ワインクローバー



「朝カロるるる」3曲

「ましゅまろ気分」2曲


全て リクエストいただいていた とみさんの曲をおかけしました音譜音譜音譜




更に

事前に ご本人に伺っていたアンケートの答えを

所々に散りばめる流れ星



という


少々姑息(?)な方法をとりながら😅


進めてまいりましたビックリマーク





朝番組 月曜のお約束、アニソンのコーナーも


とみさんに選んでもらった


アニメ「キャプテン」の主題歌

「君は何かができる」


を取り上げましたが

楽しんで頂けましたでしょうか野球










今回の「ましゅまろ気分」のトークテーマは


         「チャンス」      でした!



番組でもお話したのですが、


“チャンスの神様は 前髪しかない”


                 という 例の件…





これは さすがにヤバいです滝汗



いくら、【神✨】といわれても









              (画像 お借りしました)






ビジュアル問題がね…あせる








リスナーさんの中には


惜しかった💦

あと一歩だった💦


と、思わず声が出てしまうぐらいのチャンスを取り逃しちゃった、

悔しい経験をお持ちの方も 

けっこういらっしゃって(>_<)



“チャンスが来た時は、

「これはチャンスですよー❗」って

言いながら近付いてくれたらいいのに”


と仰ったリスナーさんがいましたが、

まさにその通りっおーっ!!!




「これから掴みます」

「掴んで 仕事になりました」


                              等など…




それと やっぱり


「とみさんとの出会いのチャンスをモノにしたからこそ、今の幸せがあります❤」



という

拍手喝采のお話 👏( ˊᵕˋ*)パチパチ






今回も、

沢山のメッセージ

本当に ありがとうございました笑い泣き





ちなみに  とみさんには


「“チャンス”という言葉から、何を連想しますかはてなマーク

と お聞きしたところ、


      ピンチの中にこそ、

              チャンスはある!!



       というお答え✨





はい


              もう


         何も言いますまい ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡












正午を過ぎましたら

「石原聖山先生の占い のコーナー」星



著名人の名言で 今週も元気になってください

との特集でした。


今回は、“愛”をテーマにした

深く頷ける言葉たちがたくさん❤︎"


中でも私が心に残ったのは



🔹真の親孝行とは、高価なプレゼントではなく、自分が本当に幸せになること。


🔸相手の愛を追い詰めないように、自分の愛にも逃げ道を作っておこう。


🔹(ソフトボール 金メダリスト、上野由岐子選手が ご両親に言われた言葉で、)

私達の金メダルは あなただからねえーん






人生に疲れたり 悩んだりしているあなたに

石原聖山先生は

占いだけでなく、多方面から親身に相談に乗ってくださいます。


お気軽に お電話してみてくださいね💁🏻‍♀️




「夢占館」

札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビル 403


📞011-747-5298













今回のOA曲•*¨*•.¸¸♬︎



2番組でおかけしたのは 

全てWATER//COLORとみさんで




1️⃣ いつかきっと(あまぐりさんリクエスト)


2️⃣ LOVE(愛あいさん、真奈美さんリクエスト)


3️⃣ ハッピーカレンダー(マミさんリクエスト)


4️⃣ 今が青春(じんせい) All right! (ロンロンさん、愛あいさんリクエスト)


5⃣ ミラコー…じゃなくて(笑)

      ミラクル (chieさんリクエスト)





CDリリース情報や 配信に関することなど、

是非 とみさんブログをご覧ください 下差し



https://ameblo.jp/watercolor1979/page-3.html












そして、次回のトークテーマは

とみさんが、決めてくださいました(*^^*)



ズバリ  「家族」  🏠✨




先日 父の日

冨岡家に 久しぶりに家族が全員集合出来たことから、コチラを思い付いたそうです照れ





この広いテーマ霧


あなたにとって、家族とは?


最近 全員集合したのはいつですか?


家族でめちゃめちゃ笑ったエピソード笑い泣き


家族が増えた喜び、巣立ち、別れ…




どんなことでも 是非

あなたの思う“家族”をお寄せ頂けますでしょうか

(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)




送り先


メール右矢印request@radiokaros.com


FAX右矢印011-622-2223



コチラからでもどうぞ~´。・・。)ノ♡。.


http://www.radiokaros.com/




ラジオカロスサッポロは FM78.1MHz
パソコンの方は サイマル放送
スマートフォンでは 公式「FM聴」、または


無料アプリ


「リッスンラジオ」でも
全国クリアにお聴き頂けますルンルン


どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



「ましゅまろ気分」は
毎週 月曜日  午前11:00~12:30

音声のみの YouTube配信もしています照れ










「朝カロるるる」は
毎週月曜~木曜  朝8時~10時

WATER//COLORとみさんが
エンディングソング「朝カロるるる」を歌ってくださっていますラブ



今回は  こちらもYouTube配信しましたルンルン

オープニングトークから数分、切れていますが…
                    ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )











では最後は

あまたろカメラマンさんによる作品カメラ

「ノビタキの赤ちゃん」ですラブラブ








ありがとうございました(*n´ω`n*)