【カラフルフェルト♪】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪


今日はとってもあったかくて
春を感じました♪
花粉もたっぷり感じましたが(汗)


ちょっとお問い合わせがあったので
こちらのフェルト、
ハンドクラフトマーケット@RHS
にてお裾分けします。
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記


なかなか無い
柄フェルト、
是非手芸、クラフトにお役立て下さい♪


そして、今とある壁にぶちあたっています。


強度チェックもかねて自分のBAGに付けてみて・・・
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記-120229_0135~01.jpg


やっぱり、フェルト。
どうしてもチェーン部分が・・・
重みで伸びちゃうんです。
何かで補強しなきゃなんですが。。。
むむー。


でも、この位置じゃないとヤダ。
さてさて、どうしましょ。
妥協はしたくない。
でも、、、出来るだけ長く使ってもらいたい。

どーしたらいーのー。

リングを付けるか悩み中~。