【HAPPY BIRTHDAY】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

いつもお世話になっている、大好きなRHSのオーナーであるみなこサンへ。


ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記-120301_1529~02.jpg

いつもカードなので、今回は壁に飾れるようにしました(^_^)v

もりもり☆


いつも可愛いみなこさん、リボンでおめかし(^w^)
ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記-120301_1529~01.jpg


蜂さんがキラキラハート持ってお祝い中\(^ー^)/
ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記-120301_1529~03.jpg

良い一年をお過ごし下さい♪