【3月26日ワークショップのお知らせ】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

こんにちは☆

今日はワークショップのお知らせです(^o^)/


3月26日(月)
親子で作ろう♪くるくるカード♪
ですV(^-^)V

時間は
余裕をみて2時間たっぷり♪
時間があまったら他にもカード作りたいと思います(*^o^*)

午前の部
10時~12時

午後の部
14時~16時

親子参加(二名)
3000円

お一人参加(小学生以上)
2000円


もちろん大人お一人での参加も可能です☆




今回はこちらのカードを作ります(*^o^*)

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記-120210_1751~01.jpg

はい、画像も制作中のものしか携帯にないのでこんな画像ですいません(ToT)

いちを、おさるクンが動きます(^_^)v

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記-120210_1751~02.jpg

くるくるくる~♪

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記-120210_1751~03.jpg


今回は念願の
【親子教室】

もちろん、小学生以上でハサミが使えるお子様ならお一人でも参加可能です◎

親子参加のがお得ですので、是非親子でご参加頂けたらと思います(^w^)



予約はすみませんが
RHSさんのHPよりお願いします☆
リンク貼れなくてすみませんm(_ _)m



ではでは
宜しくお願いします(o^∀^o)