【バレンタインカード①】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

本日より、バレンタインカードが続きます。
覚悟してください(笑)


まずはこちら。

$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記


楕円のカード。
なんかラグビーボールみたいな形になっちゃいましたが、、、

$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

半分に折って、パンダ君とハートを立たせます。


ちょこんとカードを揺らしてあげると
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記


割と激しく揺れます(汗)

動きのあるカード、
きっとちびっこと作ったら楽しいと思いますよん♪

楕円じゃなくても◯を半分に折っても全然OKです。
パンダくんとハートの後ろにはパウダーはたいて下さいね☆

みなさんのカード作りのお役に立ちますように(*^ー^)ノ