【ふるがみの話】 | ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

カラフルな毎日で幸せいっぱい☆”
グロスマンステッカーとRHSが大好き♪

アンティークやヴィンテージ
古着を好きになった中高生の頃から
ちょくちょく集めていた、そんな
【ふるがみ】

え?意外~
なんて思う方もいますよね。
今はキレイなものより可愛いものが好きなので
ポップカラーやパステルなものが好きです。

でも、時代を感じるものはジャンル問わず
好きな傾向にあります。
(切手やマッチラベルもそんな感じ)

その中でも皆さんが好きそうなこちらをご紹介。

【ヴィンテージカード】
年代的には100年前ぐらいのもの。


$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記




何か和風なカードもありますね。
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記


全部使用済みなので
何だか色んな想いがこもってるカード。

せっかくだからこんな風に飾ってみました。
pinokoさんとコラボ☆
$ぽっぷあっぷ☆ましゅまろ日記

我が家の壁は現在
ジャンルが入り乱れております(笑)


皆さんもヴィンテージカード好きですか?

持て余してる感たっぷりなので
いつか皆様の手に取って頂ける機会を
作ってあげたいと思います。
お楽しみに♪