皆様、こんにちはふんわりリボン

マシュマロあゆゆですおすましスワン



扁桃腺炎の再発

しかもかなりの重度により、

長らくお休みをいただいております泣



さて。

あなたの願い

絶対に叶えることは何ですか?



例えば叶えるべきことが"恋愛成就"なら、

もう既に私は◯◯(相手の名前)とラブラブ♡

と決めて頭心腹に落とし

更に余計なことは考えないように

潜在意識に全てを委ねるだけでいいです。



委ねたらあなたは、

今しかできないことや

今からやっておかなきゃならないことを

とにかくしてくださいね。



《今しかできないこと》

例)

1人の時間を存分に楽しむ

寝たいだけ寝る

会いたい人に会っておく…


《今からやっておかなきゃならないこと》

例)

お料理の勉強

身体ケア

体力作り…



いくら大好きな人であっても

結婚したらできなくなることや

逆にやりたくなくてもやらなきゃならないことが

信じられない程たくさんあります。



キツイ言い方になりますが、

恋愛は脳内お花畑でも成り立ちますが

結婚は成り立ちません。



でもこれが

"法律上結ばれた契約"

なんだと思います。



だけど私はこう感じます。



もしあなたのしている恋愛が今

めっちゃ辛い状況なら、

こんなにも辛い状況なのに

「大好き」という気持ちだけで

相手を想い続けることができる忍耐力は

いざ相手と結ばれて結婚し、

大きなトラブルが起きたとしても

あなたのその忍耐力があれば

必ずどんな困難も

乗り越えられる。



だから今が辛い状況の方は

結婚後の困難があったとしても

辛い状況に耐え、

乗り越える耐性ができているから

相手にとっては

かなり心強いパートナーになれるということ。



今が辛い状況って

未来のことを考えると、

あながちまんざらでもない笑



あなたはもう大丈夫です。

あなた"だから"大丈夫です。