皆様、こんばんはスター

マシュマロあゆゆですおすましペガサス



何年もずっとX(旧Twitter)上にて

リーディングをしてきましたが、



今回初めてアメブロ上で

リーディングをしてみることに!



というのは…

結果が長くなりそうなので、

X上では文字数が足りないから…泣

という理由笑



それではリーディングSTART!



【あなたの2024年はどうなる?】


本日、ライトエンジェルタロットとオラクルカード2種を使って見ていきます。

(既にカードを引いてあります)

1番好きな秀吉は見守り隊として見守っていただくので←要らん説明w

選択肢

❤️工藤新一&毛利蘭

💛世良真純&江戸川コナン

💚服部平次&遠山和葉

の中から直感でピンと来たものをお選びください。







選択肢❤️工藤新一&毛利蘭を選んだあなたの結果



2024年のあなたは、

何事においても"転換期"を迎えるようです。

中にはもう既に転換期を迎えてるよ!っていう方もいるのではないでしょうか?

転職を考えたり…

実家暮らしの方は一人暮らしを始めたり…

今している恋愛に見切りをつけた方がいいのか…

などと、今までの自分とは違う世界へ一歩踏み出す方が多そうです。

もしも今転換期に立っていて"迷い"がある方は

その迷いを捨ててください!

あなたが踏み出す新たな一歩はあなたが予想もしないくらいに素敵な未来へと繋がっているから。

中には一歩踏み出した新しい世界で、人生のパートナー…いわゆる運命のお相手との出会いもありそうです。

恋愛でお悩み中の方で、

今のお相手とこのまま一緒にいていいのか?

今片想いや復縁希望しているお相手を想い続けてていいのか?

などの悩みを抱いている方は、

今のお相手から卒業することで、人生を共に歩むパートナーに巡り会えそうです。

その他のお悩みを抱えている場合でも、今いる場所から新たな場所へ踏み出すと、今まで想像もしていなかった素敵な未来が広がっているとカードは仰っています。

ゆらゆらと揺れ動く感情にピリオドを打ち、新たな一歩を踏み出した先に、思いもよらない幸せが待っていた…というような一年になりそうですキラキラ

どうか、安心して勇気の一歩を踏み出してみてくださいねラブラブ



選択肢💛世良真純&江戸川コナンを選んだあなたの結果



2024年のあなたは、

恋愛色強めな一年になりそうです。

既にご結婚やお付き合いをされている方は、

お相手の強情さ頑固さ…過干渉な部分から解放されたいのに、どうしても言えない…という悩みが出てきそうです。

もしもお相手にそのような傾向が見られたら、すぐに「そういうのは嫌だな」とやんわりと伝えて大丈夫です。

片想いや復縁希望の方は、

今の苦しい状況からなかなか抜け出せない…全然関係が良くならないし進展しない…と、嘆く方が多そうです。

そんな時は、自分が相手に出している波動がどのようなものなのか?

連絡を取り合えている方は、お相手に送っているLINEの文面にマイナスオーラたっぷり含まれていないか?を、よく考えてみてください。

おそらくお相手に、あなたのマイナスオーラが届いてしまっているがために、状況が改善しないという答えに辿り着くと思われます。

"人は変えられない"から"自分を変える"しかないんですね。

あなたのマイナスオーラを真逆のハッピーオーラに変えることができたら、お相手の態度もみるみる良い方向に変化していきますよハート

今一度、ご自分の放つオーラを再確認してみてくださいねキラキラ



選択肢💚服部平次&遠山和葉を選んだあなたの結果



2024年のあなたは、

今まで苦しかった出来事に、強く立ち向かい、

もし今まであなたが悪いとか負けの立場にいたとしたなら、あなたが逆転勝ちする一年になりそうです。

あなたの立ち向かう先にいる人や組織は、白黒つけたがるかもしれませんが、あなたは「グレーでもいい」という考えを持っていてください。

その"グレーでもいい"というあなたの考え方が、後々あなたを逆転勝利させる答えになりそうです。

でもそれは決して負け戦ややる気がないのではなく、それもあなたの闘いの手段であることを誇ってください。

それが周りから見たら「◯◯さんは、どうしてこんな状況でもあんなに余裕なの?」と思わせ、次第にあなたが何もしなくても、あなたの凛とした佇まいや良い意味で常に肝が据わっている余裕綽々なおおらかさが、周りを魅了していきます。

その結果あなたは、周りから尊敬されたり、華やかで手が届かなそう…という高貴な存在になれそうですよ飛び出すハート

あなたの持つポテンシャルは未知数。

しかし上手く波に乗れる運をお持ちですので、あなたの決めた方向だけを見ていれば大丈夫です乙女のトキメキ




以上です!

これからX上だけでなく、

ちょこちょことアメブロ上でも

リーディングをしていけたら…

と思っていますので

楽しみにしていただけたら幸いですハート



それでは2024年が

私のXのフォロワー様、

アメブロのフォロワー様にとって

素晴らしい一年になりますよう祈っておりますねおすましスワンクローバー