こんばんわーいヾ(●´∇`●)ノ

初めましての方もお久しぶりの方もこちらへ足を運んで頂きありがとうございます!!

ましゅーですよ生きてますよ!
厄年やっと終わったよ!( *˙ω˙*)و グッ!
何事も無くて良かった!けど今年1年も一応要注意!なましゅーです。


早いねー。
ブログ最初始めたのってまだ20代じゃない??いやー年取ったな!!





最近は専らツイッタばっかなので全然全然こちらへは足を踏み入れてませんwww


あいぽんにしてからこちらは何かとうちにとってやりづらくなっちゃったもんで(´>ω∂`)


まぁ色々2.5次元で活躍されてる俳優さんのブログ見てて『あーたまには書こー、、、って前にいつ書いたっけ?』ってなりましたん。


もういつから更新してないのかしらねー(笑)


とりあえず



生きてます。





なので、あいつどうしてるかなー?って思ってた皆様ご安心下さい←



最近はですね、ほぼ2.5次元舞台やストレート舞台観に行ってます(´∀`*)


それなりにイベントにもライブにも行ってますが。


OCDのライブも去年の大阪と神戸は行って今年は武道館1日だけ行きました♪
けれど、OCDはこれからそんなに行く事も無くなるかと思ってます(*^^*)
嫌いではないけども、やはり最近の曲を聴いてると何だかモヤモヤします。曲自体も別に嫌いではないけどリズムとか音とかがうち的には変わり映えしなくなってきたのもあるし、ライブに行ったら楽しいけど、周りの客層の変化やMC中やライブ中の雰囲気がうちの中で前程まだまだ何時間でもいける!死ぬ程楽しい!って感じでなくなったってのもあるので。


大阪や関西圏でライブがあれば多分行くと思うし武道館ももしかしたら行くかもしれない。


けれど、前程には行かなくなるでしょう。
正直ワンプレまでが1番楽しかった時期でした😊



それ以上に


今は舞台でのその日しかない生の演劇を観るのが楽しくて今年も予定がいっぱいなりっ😏




ペダステは言わずもがなこないだ行ってきました!キャストがほぼ変わってしまったから観に行くのやめようとか思ってたけど、継続してるキャストさんの安定感や新しいキャストさんの初々しい感じでいて原作に近づけようとしている感にやっぱりペダステいいなぁて😁


それに好きなキャストさん出てると行ってしまうね!



今年はチケット取れてる分ではハイステ4回と薄ミュ1回と劇団新感線の髑髏城の7人season花観に行きますっ😊
あとはライブではもうすぐSiMのライブやー!ってのとホルモンライブの当落待ちww



髑髏城〜めっちゃ楽しみ💕
次のseason鳥も個性派揃いの俳優さんばっかやから観に行こうかと!





あとは舞台進撃の巨人や刀ステや男水!とか9月位まではチケット取れれば!って感じで予定を立ててます( *˙ω˙*)و グッ!



ホンマ今は舞台中心かなー?



あ。こないだは何年か振りに夢の国へ行って来ましたっヾ(●´∇`●)ノ
久々過ぎてテンソン上がった!


上がった勢いで、、、、






{6E5B2430-1FBC-44C4-954A-464C21FB85AE}


プーさん付けてもたー(笑)


この頭齧られてる感っ!!夢の国でしか出来ません!楽しかったー😆💕
コースター系は待ち時間やファストパス取れなくてあんま乗れなかったけど、パレードめっちゃ堪能した!!





あ。デズニー行く2日前にも東京行ってましたww 



『朗読劇BLOOD+』観に行って来ました!


そう!!
久々久々過ぎの!!!





小西さんっ💕💕💕




堪能してきました( *´艸`)



席が前方やったからもうめっちゃかっこ良かったぁ〜💕
ハジやっぱかっこいいね!!


そしてべ様に路美ねぇあーさんの演技も堪能してきました。やっぱ声優さんすげぇよ!



{989BB56A-F47E-4CB5-866A-6BB53707ED30}

パンフレットと小夜とハジのカクテル♪(ノンアル(笑))


舞台ってゆう板の上の生朗読劇も普段アニメで録音されたのを聞いてる見てるのとは別物過ぎて号泣してました(笑)



またこの朗読劇は演出や音楽もめっちゃ感動したからDVD発売されるの楽しみにしてるー!



そんなこんなで、、、、うん。



今年もまたあっち行きこっち行きした日々送ってます(´∀`*)





またふらっと気まぐれに現れますぜっ😏