今後のStyle【メルマガ発行のお知らせ】 | 借王(シャッキング)から這い上がった男のBLOG

どーもこんばんは。


遊人-yujin-です。


思えば早いもので、ブログを書いて1年くらいが経過しようとしています。

お陰様で僕のブログへのアクセス数が平均5000アクセスを超えるようになってきました。

人気ブログランキングへの掲載によりアクセス数も増加。

多くの皆さんから応援のメッセージや詳しい予想、

「おススメの買い目を知りたい」との声も頂き本当に感謝しております。

本当にありがとうございます泣


これからももっと期待に応えたいという気持ちが武者震いしている次第です!!


さらに言えば、結果が出てしまっているということで、このまま人気や知名度が上がり続けた場合、

某掲示板などで批判からの個人を特定されかねないといった状況です。


しかし、僕は信頼できる読者の皆さんに確実にお伝えしたいという気持ちがある

のも事実です。


そのため、本当に申し訳ないのですが、

今回メールマガジンを発行させていただくことを決定いたしました。


これに伴い、重賞レース予想の詳細やブログでは公開していなかった

買い目をメルマガで配信させていただきたく思います。

ブログはこれまで同様に続けていきます。


前述の理由より有料化とさせて頂きます。


正味、1000円などお安い情報でお売りできればとも思ったのですが、

それでは意味がありません。


でも、購読料はすぐ取り返せると思います。


メルマガは月6-8回以上配信していきます。

購読料は10,000/月です。


この値段であれば、そこまで読者も増えないという見解からです。

そして、定員20とさせていただきます。


ちなみに現在

回収率 169%

回収合計金額 708,050


この結果から回収率100%を切ることはないかと自負しておりますので、

ある程度恩返しできるかなとも思います。


といいましても、参考の買い目です。

僕が予想した軸ではない馬を軸にして頂くことも結構です。


馬券購入に関してはご自身で管理頂くことをあらかじめご承知おきくださいませ。