結果 中京記念 | 借王(シャッキング)から這い上がった男のBLOG

yeah men!!

今日の中京記念いかがでしたか。

結果ですが、


3連単的中!!


しましたよ。

きっちり拾う形で馬券買ってましたし、

★★★★ も差してくれたおかげで、配当的には大分旨味十分です♪

正直、後開催の外枠気味でしたし脚質に合いそうだと踏んでおりました。

過去の1600m芝でも1:35を切ってますし、昨年の中京記念でも4着ではありましたが、

アタマ差でしたからね。人気薄ではありましたが、実力はあると考えていました。


僕は今回のように、

「うわぁー!!そこ入ってくるかよ!あの馬買っておけばよかったぁ泣泣」

といった後悔してしまう状況を極力減らすような買い方をしています。

点数は若干多いのですが、見返りが大きいのでそれを考慮すれば投資的には安いものです。

そもそも競馬はギャンブルでもあり、投資なわけです。

また、単複で大きく投資額を増やして稼ごうなんというのは僕からしたらリスクヘッジのできていない

ただのギャンブルにすぎないと思います。


近々買い目についてもメルマガにて公開していこうかと考えています。

今後も是非ご期待下さるとうれしいです。


では。


遊人-yujin-