kid's US LAND | 2児ママかなえの育児奮闘記録

最近ブログ更新にぶってしまってます(; ̄ェ ̄)


ここ最近はタイトルの場所へ友達と遊びに行ったりしてました(^ω^)



{A47E9389-C7FE-469E-8D5F-ED85BF60940E:01}

長男網に隠れてますがw
友達とその子の子どもと長男。


{0EC51B06-FFCC-4B70-B88A-01E3EEE4DAB0:01}

網くぐり抜け中長男


{DF59C8C7-40BF-4D3C-8FF4-7B471A527B78:01}

太鼓の達人中の子ども達。


いろんな遊具があり、1日遊び放題コースを選び、長男800円、私480円、次男無料!♡
この太鼓の達人等ゲーム類はすべてフリープレイ(*・艸・)


いやー午前中から夕方までがっつり遊びましたよ!


室内やから次男ものびのび遊べました(^ω^)


JR尼崎駅からすぐで、遊び放題だと途中抜け、再び戻ってくることができるのでお昼はココエのフードコート。



平日だとすっごい空いてるし、たくさん遊べて大満足でした!


ただ私尼崎駅周辺全然行ったことなくて…
ナビも古くて最近調子悪く、GPS狂いまくりで辿り着くまでヒヤヒヤしっぱなしでした。笑



駐車はだいぶましになりましたが、免許取って1年半、運転まだまだ苦手~(>_<)



電動自転車は、来たとたん寒波はんぱなくてまだ数回しか乗ってません(`ェ´;)



でもでもほんとに便利で楽ー!



赤をチョイスし、イスは最初から前も付けてもらい、シートもふたつともゼブラ。


息子達の防寒をもうちょっと考えないとなぁ…



前カゴは荷物置きが絶対欲しかったので、この自転車にして良かったです♡


最初から2人で、前カゴの部分がイスになってる自転車やと買い物した時不便だろなぁと思って(>_<)



自転車も活用したいし、早くも冬が過ぎて欲しいところです(;´Д`A