洗濯物 | 2児ママかなえの育児奮闘記録







ふふ…どうしよう
乾かない洗濯物が一部屋占領中…


(´;ω;`)


皆様どうされてるんでしょうか。


濡れてはないけどなんかこうスッキリ乾ききってません。
除湿機欲しいよー(´;д;`)


そんな中今日はスーパーに行きました。
明日は台風の事を考え出歩きたくないなーと思い。


そしたら…


{66FD5C28-CBF5-4A44-A041-DF2DDB6CE58A:01}


な、なにー!
ネット限定販売って見た気がしたんですが
新しいボールドの洗剤が…!


お試しに買ってみました!


もともと普段粉末の洗剤もボールドです。
柔軟剤はソフランアロマリッチヴァイオレッタ。
いい香りのコンボなんですよこれが。


そのコンボを越えることができたら…
ネットでまとめ買いかな。