来年は! | ジムドンのブログ

ジムドンのブログ

ちょっとした出来事や思ったことを書いていきます♪

この子達を使ってあげないとなぁニヤリ

青物大好きラブ

甑沖や錦江湾や宇治群島ラブラブ

釣って食べる!

自給自足!?(笑)

来年はベイトリール欲しいなぁおねがい



ところで今日は

鹿児島のhobbyサーキットに

懐かしい人達を始め色んな人達が

走ってました爆笑


最高の笑顔が沢山ありましたおねがい


なんかいいなぁおねがい

ちょっと羨ましかったなぁルンルン







今年一年間絡んで頂いた皆様方

お世話になった皆様方

本当にありがとうございました爆笑

また来年もどうぞよろしくお願いします!


良いお年を~チョキ