ベアーズ杯最終戦 | ジムドンのブログ

ジムドンのブログ

ちょっとした出来事や思ったことを書いていきます♪

ベアーズ杯最終戦に参加してきました爆笑





結果は練習からかっこよかった

ハイエース君が単走&追走のW優勝!

おめでとうございました爆笑




シリーズチャンピオンは

最終戦で逆転優勝の田中くん爆笑

おめでとうございました!




僕は単走予選ギリギリ通過の

追走ベスト8でやらかして終了でしたてへぺろ

また来年にむけての反省点ですね!




奈良から参加されたオカスタさん爆笑

廣島のにぃやん&ねぇやん&TS社長爆笑

他の参加された皆様方爆笑

そして審査進行などの

クマちゃん&イケポン&シゲさん爆笑

本当にお疲れさまでした!


また来年も楽しみながら頑張っていきましょう!






ベアーズ杯に参加するにあたり

応援のメッセージなど下さった皆様方や

お世話になった皆様方

本当にありがとうございました爆笑