プロRC名古屋 | ジムドンのブログ

ジムドンのブログ

ちょっとした出来事や思ったことを書いていきます♪

行って来ました

プロRC最終戦タムタム名古屋爆笑










今までとは違う審査説明でしたが

自分なりの走りができるとのことで

ルーレット審査通過してからの

単走審査、なんとか10位通過爆笑




追走トーナメントはなんとか勝ち上がり

準決勝と3位決定戦ともに

マシントラブルにて敗退で

最終結果4位でした。




優勝のゾノ君おめでとうございました!

準優勝のクマちゃんも単走からずっとカッコ良かったです!


僕ももっと頑張らないとですね笑い泣き


今回も絡んで頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m