『戦』 | ジムドンのブログ

ジムドンのブログ

ちょっとした出来事や思ったことを書いていきます♪

この間の週末は

廣島テイルスライダーで開催された

RWDのイベント『戦』に

参加してきました爆笑






土曜日からの前のりで

楽しくガッツリ練習して

大会当日、朝の練習一発目から

マシンが全然走らないガーン


そういえば

前の日に試しにと思って

ダンパーの角度を変えてみよう

って変えて、話に夢中になって

元に戻すの忘れてたのを思い出して

それから元に戻して公式練習最後の5分爆笑


走れた!おねがい


そして単走審査なんとかベスト16に!笑い泣き




そして追走審査一回戦は

関西のもんもさんガーン

後追いで狙っての~



壁ドン!!笑い泣き


はい!

終了でした~笑い泣き


もんもさん良い追走出来なくて

すいませんでしたショボーン



しかし今回の大会も本当に楽しかったし

色々勉強になりましたグッド!


参加された皆様方

審査員のオカスタさん、あおさん

MCのねえやん、タケCさん

テイルスライダー社長

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました爆笑


ラジコン楽し~い爆笑






今回もGRKグローバルRWDが

本当に良く走ってくれました爆笑