腐女子の日常-100905_1817111.jpg


ぐへへへww
箱買いしたワンピースのインぺルダウン編が昨日届きましたー!


ちゃんと全種類揃ってて良かったww
今は大抵箱買いすれば全種類揃ってるって聞いてたけど、
初めての箱買いで少しビビってたんですけどちゃんと揃っててよかった( ̄ω ̄)♪


ちなみに画像はクロコダイルですww
クロコダイルが欲しいがために箱買いwww
でも顔がちょっと残念かなー
イワさんのクオリティーは何故か高いけどね!!
・・・はっ!!これがオカマクオリティーかッ!!



腐女子の日常-100905_1818571.jpg


そして全種類揃ったから、エースとガープも作れました!
見えにくいけれど、真ん中にエースとガープがいますww


てか、フィギュアケース欲しいなー。。。埃が・・・!!
AD

えへへ、これ買っちゃいましたww


ONE PIECE LOGBOX インペルダウン編 (BOX)/メガハウス
¥3,780
Amazon.co.jp

クロコダイルが欲しすぎて1BOX買いましたww
もう本当クロコダイルが好き過ぎてヤバイ!

どうしよう!!ww

ここでもお金使ったのに、クロコダイルのフィギュアを買おうと思っています。

バイトもしてないくせに、出費がでかすぎるwww
でもそれも愛している証拠!!

クロコダイルのフィギュア買ったら、ベットの隣に置くんだ!!ww
クロコダイルが私のことを見てらっしゃるーーーー!!!!みたいなああああ!!!!


いやね、アラバスタ編の時からクロコダイルのこと好きだったんですが
最近、クロコダイルとドフラミンゴ様のやり取りを見た瞬間に再熱した。


もうまじでクロ様かわいい本当かわいすぎて二ヤけますよ!!!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX クロコダイル/メガハウス
¥7,140
Amazon.co.jp

みてこれ!!!
もうこれお尻がキュートなんだよ!!お尻可愛い!!むっちり感が半端ない!!
流石クロコダイル!!

フィギュアでも可愛さがにじみ出てるよーー!!

もうね、水をぶっかけてやりたいよね!!!

てか箱から出したら、どうしよう。
多分気持ち悪いくらい触るんだろうな。


やっぱり箱から出さないべきかな


いや、でも触りたいな。。。
AD

Perfume

テーマ:
腐女子の日常-100821_195435111.jpg


PerfumeのVOICEをやっと買いに行きました、しかも初回があった。

てか三人が美脚すぎる!思わず見続けてしまった…
早くDVD観たいな^^
でも家族がいない時に観なきゃ。
テレビ戦略しちゃうから観れないんだよねー

あと踊りも覚えたいから一人の時の方がいいしね!


そしてCDの後ろのぬいぐるみは、
この間ディズニーシーで買ったダッフィーとシェリーメイ!
可愛い可愛いよぉおハァハァハァハァ


そしてその後ろの漫画は『うしおととら』です。
12巻と13巻がないけどね

とら大好きです、デレた時のとらが可愛すぎる!!



1枚の写真で3つの可愛さが詰まっております


AD

ホットケーキ

テーマ:
腐女子の日常-100820_11233911.jpg



久しぶりです、そしてこんにちは!
最近、ホットケーキを作ることにハマってるんですが!!

今日、すごく上手に作れたんです!!
それを自慢するべく写真撮ってきましたw

見てくださいよー市販のホットケーキみたいに
表面全体を茶色くすることが出来たんです!!(^ω^)


やったね!!
8回目で、ようやく上達してきましたよ

そして!この厚み!!もう興奮ですよね!!ww



7月に発売する「華ヤカ哉、我ガ一族」っていうオトメイトから出るゲームがあるんですけど
そこに出てくる六男が可愛いいいい!!!!


本当に可愛い、かわいいよおお!!!
なにそのオカッパ、もっと切ってやりたい願望にかられるよ!!


てかねてかね!!キャラクター紹介のところに絵が3枚あるんだけど、見てみて!!
可愛いよ、二枚目があああ!!!!


鎖骨があああああああ!!!!!
はぁはぁ、なにそれ滾るんですけどおおおお


んでねんでね!3枚目の絵にね、首元にスカーフ(?)で作ったリボンがあるの!可愛い!!


あとねー、1枚目の画像手元にフリルついてるし、首元には宝石ついてるし、
人を上から見てるし・・・・全く!!アッパーしてやりたいよ!

だけどそんな六男がとても可愛らしいです!!



雅くんLOVE!!!可愛いよおおおお


腐女子の日常