悲しい聞いて~タラータラータラー

 

この前不思議なことがあって~アセアセ

 

ううん、今もまだ解決してないから不思議進行中なんだけど~タラー

 

 

 

ニコニコハイハイなあに!?落ち着いて

 

 

悲しいあの・・・まりりんから貰った絵あるでしょ!?

 

 

ニコニコうんうん A4くらいの大きさの~丸ブルー四角グリーン四角オレンジ3枚ね音符

 

 

悲しいそうそう

 

あれね、1階のおトイレと2階のおトイレと居間に飾ってたのね

 

ニコニコうんうん

 

悲しい一番好きだったのを覚えてる?

 

ニコニコあの青いやつかな丸ブルーキラキラ

 

悲しいそうそう

 

それを1階のおトイレに飾ってて丸ブルーキラキラ

 

一番落ち着くところだから

 

ニコニコそうなんだ~音符

 

悲しいそしたらね・・・タラー

 

いつからか分かんないんだけど気が付いたら

 

無くなってたのよーーーーアセアセ

 

 

凝視ぇえ~目アセアセ

 

 

悲しいおかしいと思ってアチコチ探したんだけどどこにも無いのタラー

 

無気力あらまぁ

 

悲しいダンナにも聞いたら

 

同じようにいつから無くなってたのか記憶がないんだって

 

も~、2人で探した探した

 

絶対こんなところにある訳ないよねってところまで

 

でも見つからないのよ~ガーン

 

いったいどこ行っちゃったんだろ~泣泣泣

 

 

 

ニコニコ不思議だね~

 

でもそのうち出てくるんじゃないかなぁ

 

ここ1か月忙しいって言ってたじゃん

 

忙しくて絵を見る時間もなかったってことは

 

絵も寂しくてどっかに隠れちゃったのかもよ笑

 

 

 

悲しいえーーーーアセアセ

 

またそんなこと言って~笑泣笑泣笑

 

 

 

 

 

 

友人に渡した絵は油絵の風景画で

サイズはとても小さいものでした

青色基調丸ブルーのものがなくなったらしいんだけど

 

その他に

緑色基調四角グリーンとオレンジ色基調四角オレンジのものがあって

これはちゃんと動かずそのまま飾ってあったらしいのです

 

 

現在進行形の不思議事件ウサギブタネコ

 

ハテ(。´・ω・)?

 

いったいどこへ丸ブルー??