姉から何か送られてきた笑ううさぎ音符

 

おっとグリーンハートこれは麗しの~Chanelさま~キラキラ

 

 

 

ってかおいでニヤリ

 

 

全方位のハリ!

 

 

っておいでおいで

 

くちびる笑い笑い笑い

 

 

全方位突っ張るの~!?笑笑笑

 

 

そりゃ怖いアセアセ

 

 

っつ~かお姉ちゃんおいでえー

 

麗しのChanelさまキラキラじゃないじゃ~ん

 

 

ナニナニ目気づき

 

 

 

 

ひゃ~くちびる 綺麗~乙女のトキメキ

 

 

 

 

わ~音符 おいしそ~よだれ

 

 

これを塗るのね

 

うんわかった

 

じゃあ冬までとっとくね

 

 

今めちゃ暑いから

 

ちょっとムリアセアセ

 

 

 

んで、今日、郵便局へ用足しへ行ったら

 

 

これ上矢印

 

 

インナーシグナルなる試供品をいただき

 

これまたハリハリを説明うける

 

 

 

2日連続か~いガーン

 

 

どうしちゃったの??

 

 

どこかで誰かがワタシの肌を心配してる??

 

 

全く違う次元からセールスしてくるよ

 

 

もしかして

 

 

ここから急激にハリが失われてくるってか笑笑笑

 

 

まっ、どっちにしろ冬になったら考えるかも・・・

 

・・・忘れるかも・・・

 

 

まずお姉ちゃんにはありがとうハート

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

 

ハトムギ化粧水

 

温泉水

 

 

Ameba美容部