雨あがりの朝は気持ちいいですね~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

     丸ブルー

 

     丸ブルー

 

     タラー

 

     アセアセ

 

 クローバークローバークローバー カエル クローバークローバークローバー

 

 

 

ガスコンロの調子がイマイチなのでガス屋さんに見てもらいました

 

カタログを持ってきてくれたのはいいのですが

 

なんと1冊だけ目!

 

 

 

うさぎクッキーあの~、これ1冊だけですか???

 

 

お父さんはい

 

 

うさぎクッキーほぉ~、一点張りですか・・・

 

 

お父さんイッテンバリ

 

 

うさぎクッキーはい、この一点張りってことですよね気づき

 

 

お父さん・・・イッテンバリ・・・イッテンバリ・・・

 

 

うさぎクッキーあれ!? 一点張りって使いませんか!?

 

 

お父さん・・・。

 

 

うさぎクッキーそっかそっか、なるほど(・_・D フムフム

 

 

 

 

一点張り が通じなかった・・・おいでえー

 

ってゆ~出来事でしたっぶーぶー… ねこへび… かたつむり………ウサギブタネコネコ

 

 

チャンチャンセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ