フレッシュブルーベリーとあんこのコラボ宝石紫宝石紫宝石紫

 

このサイズがまた絶妙~笑ううさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーチーズケーキカップケーキ気づき

 

中にブルーベリームースがサンドされていて

 

チーズの濃厚さと甘酸っぱいムースがチーズチーズチーズ笑い

 

これまた絶妙~よだれ笑い笑い

 

 

 

 

 

クリームフルーツみつ豆さくらんぼ

 

定番の美味しさは永遠なりね~くちびる飛び出すハート

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

 

 

 

宇治金時カキ氷のトッピングはソフトソフトクリームソフトクリームソフトクリーム気づき

 

やっぱりこれが一番かニャ~バレエバレエバレエ笑い笑い笑い

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう