こんなところに子猫ちゃん足あと

 

思わずニッコリ笑

 

今朝の写真

 

ネコ ねこへび にゃー

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

ハスの葉っぱもギュウギュウになって来たよ

 

花芽はいつ

 

上がるかな~くちびる笑い笑い笑い

 

 

 

Ameba写真部

 

 

庭先にコスモス足長蜂さんハチが巣を作りはじめました

 

毎日晴れジッとして

 

30℃近い暑さの中晴れジッとして

 

チョットづつチョットづつ大きくなって

 

そろそろ撤去しなきゃねって

 

言いながらも

 

なかなか巣から離れてくれない蜂さんコスモス

 

ハチ気づきある朝やっと何処かに狩りに出かけました

 

 

 

さて、それじゃあ・・・と思ったのですが

 

ずっと巣作りを見ていたから

 

何だか可哀そうになってきて

 

夫に頼みました

 

夫も想うところがあったのか

 

 

 

ガッカリするだろうね~

 

 

アセアセ

 

 

一生懸命造る姿を見ていたからね

 

やっぱりそう思うよね

 

生きとし生けるものみな同じ命ですお願いゴメンね