生味噌は岩手の友人から頂いた

 

手作り味噌なのでチョイしょっぱめおいで口笛

 

なので

 

手に生味噌をぬってからニギニギしますおにぎり気づき

 

ご飯にうすーーーく色づく程度ねっパーウインク

 

今日は丸ごと紅ショウガがあったのでそれと

 

小茄子の辛子漬けをのっけましたくちびる気づき

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

 

 

 

焼きおにぎりにしても美味しいお味噌

 

焼きおにぎりは小腹が空いた時のおやつに

 

よく出てきます笑ううさぎニコニコ

 

お味噌とマヨの相性もいいよねっふたご座イエローハート

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
チラッと見えてるお味噌汁の具は
 
最近マイブームのレタスですよんくちびる笑い笑い