大の里キラキラ優勝おめでとうくちびる笑い笑いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

入門から1年での優勝虹虹虹

 

しかも

ラッキーな優勝ではなく力強く立派な優勝キラキラキラキラキラキラ

 

土俵からおりて

腰を下ろした途端に溢れる涙が止まらない

 

静かに流れる涙にもらい泣き泣くうさぎ泣泣泣

 

綺麗な涙ですね宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

大の里ブルーハートブルーハーツ感動をありがと~笑ううさぎニコニコ気づき

 

しかも大の里の親方は大好きな二所ノ関親方

 

横綱だった稀勢の里の頃からのファンですくちびる音符

 

赤いほっぺのアンパンマンみたいで大好きでしたハート

 

ますます相撲が楽しみになったニャ~にゃーハートキューン