おはよ~くちびる笑い笑い ウサギちゃんウサギ気づき

 

足元に咲き出した都忘れの青紫と宝石紫宝石紫宝石紫

 

大きく成長した勿忘草の空色と宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

バックの浮き球丸ブルー波丸ブルー波丸ブルー波

 

今日のラッキーカラーは

 

ブルーなのかニャ~ブタネコにゃーネコ気づき

 

 

 

 

 

 

グレー日和りと一番お似合いの

 

ショッキングピンクちゃん

 

ガーベラバレエガーベラ

 

 

 

 

 

雲の隙間からピピっとキラキラ晴れキラキラ

 

朝陽が差してきたところを

 

パチリ

 

お寝坊さん おはよ~くちびる笑い笑い

 

 

 

『生まずして何が女性か』発言の

 

上川外相さん

 

 

あわてて

 

撤回しても何かがおかしいヨ

 

 

『女性パワーで未来を変えるという趣旨でした』

 

とか何とか弁明してたけど

 

趣旨も何も、あなた

 

 

 

『生まずして何が女性か』

 

 

ってガックリハッ

 

 

この発言はそのままで確立してますし

 

 

 

『女性パワーで未来を変えるという意味でした』

 

ふ~ん

 

これもまた

 

 

 

奢ってるにも程がある

 

 

女性だけで何かが変われるもんじゃないでしょ

 

 

んだんだUMAくん

 

ぶーぶー ヒヨコ ヒツジ ペンギン

 

 

あなたが理想としてる 『女性 』であるならば

 

 

もっと謙虚な姿勢で

 

 

政治に向き合ってくださいニャ~にゃー

 

 

ぶーぶー・・・・・DASH!DASH!DASH!