晴れ笑い笑い暑い日のランチはだいたい麺ですよだれ

 

冷やし中華はヘビーローテーションでやってくるダッシュ

 

のっけるものは冷蔵庫次第ですよ~ニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

この日はワラビやアスパラガスがあったから

 

それと虹虹虹

 

温泉玉子ちゃんね🥚気づき

 

梅干しは昨年漬けたフレッシュな方を丸レッド気づき

 

あとは

 

フリルサラダ菜と🍅ちゃんだねっよだれ笑い笑い

 

 

 

 

よだれ星3っつ宝石赤宝石白宝石紫

 

 

 

 

おっとテレビハッ

 

行司さんコケちゃったアセアセ

 

結びの一番!!

 

倒れながら力士に裾を踏んずけられて転がって

 

おいでえーそれでも

 

ガックリ気づき立てずともガックリあせるあせる

 

勝負が決まった時に

 

軍配をサッと指し示すなんて目キラキラ

 

流石ですニャ~拍手気づき気づき

 

星5っつ宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤笑ううさぎくちびる笑