鈴緒(すずのお)のフサフサがクネッとしてくちびる笑い笑い

 

なんともキュートに見えませんか~ニコニコ笑ううさぎキューン

 

 

 

 

 

 

強い光の朝陽の通りキラキラキラキラキラキラ

 

うずまき晴れうずまき暑ーーーーい1日になりました

 

30℃近かったニャ~にゃーアセアセ

 

 

 

神々しい朝陽です乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
急激な気温上昇で
 
体調を崩された高齢の男性の方が
 
参道で倒れたので目アセアセ
 
 
 
救急車が到着するまでの間 看病してました
 
通りすがりの人たちも 次々と集まって来てくれて
 
見知らぬもの同士でも 一瞬のうちに一致団結して
 
救急車に電話をしたり携帯
 
救急車DASH!DASH!DASH!救急車を誘導したり
 
ポカリを買ってきたり 
 
声掛けしたり
 
 
 
なんか・・・感動しちゃった泣くうさぎ
 
 
 
日本人もまだまだ捨てたもんじゃない
 
ってゆ~か、もともと捨てるとか捨てないとか
 
そんな風に思ったこともないんだけど
 
 
 
やっぱりみんな優しい気持ちの人ばかりなんですね愛飛び出すハート
 
 
救急車DASH!DASH!DASH!救急車が無事出発して
 
今までいた人たちも何事もなかったかのように
 
会釈をしながら
 
サーーーーーっとそれぞれの道に帰って行ったのをみても
 
まぁ、助け合うってキラキラ
 
普通のことなんですよねバイバイニコニコ
 
 
救急車 DASH!DASH!DASH!