①裏目裏目の日

②ハタと気が付く

 

の続きで③最後の話『禍福はあざなえる縄の如し』

 

 

 

怪しい人影笑笑笑

 

 

目的を果たせずUターンを繰り返した帰り道リサイクルリサイクルリサイクル

 

お察しの通り

次なる目的地の道の駅にも到達することなくリサイクル

自衛隊の桜並木へ走りはじめました車DASH!DASH!DASH!

 

 

道の駅に曲がる信号が急に赤になったように思えて急ブレーキびっくりマーク

そこでまたハタと思うわけですニャ凝視キランスター

 

これは『行くな』という合図・・・なのね・・・付けまつげリサイクルリサイクルリサイクル

 

なのでおいで

道の駅はスルーして桜桜桜桜のある場所へ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

桜桜桜 ありがとう桜ちゃん 桜桜桜

 

やっと受け入れてもらえた喜びで

ホイホイ写真を撮りまくり桜桜桜

 

広い広場(!?

(絶対違う言い方だけど何て言うか分かんないから( TДT)ゴメンヨー)

広場をゆっくり1周して家に戻りました

 

 

 

さてと、お昼ごはんは軽くでいいかな 

 

と、座りかけたその時 

 

 

    ピコンベル1通のライン手紙

 

 

 

おとめ座ランチどうですか旗

 

よだれモチのロンで行きますとも旗旗

 

おとめ座A店とB店どちらがいいですか旗

 

よだれ今日はね~

何やっても裏目裏目に出るからおとめ座ちゃん決めてくれる~旗旗旗

 

おとめ座ではA店で旗

 

よだれOK~旗旗旗

 

 

 

 

で、ナポリタンで音譜

 

 

 

クリームソーダでラブラブ

 

楽しいおしゃべりタイムがあって

 

 

 

サクッと裏目の潮目が変わりOK口笛笑い笑い笑い

 

 

 

ルンルン家に戻り

座りかけたその時

 

またもや

 

    リーーーーン携帯

 

あっ、お義母さんおばあちゃん音譜

 

 

おばあちゃん庭師さんが帰ったからお茶しにおいで~音譜

 

よだれハーイ

 

二つ返事で座る間もなくGO~車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

お庭は綺麗に生まれ変わり霧霧霧

お義母さんとお茶してたら夫からリーン携帯気づき

 

鍵がなくて家に入れないらしい泣

(ワタシガモッテマシタ( TДT)ゴメンヨーアセアセ

 

じゃあこっちにおいでおいで口笛と誘い

みんなで夕飯をいただき

 

お茶お茶お茶くつろいでいたら

 

 

 

急にお義母さんが何やら包みを持ってきて

 

おばあちゃんこれねプレゼントプレゼントプレゼント

 

いつかまりりんさんに渡そうと思っていたの

 

    庭も綺麗になったことだし霧霧霧

 

どれかプレゼントプレゼントプレゼントもらってちょうだい

 

 

凝視ハテ!?(庭とプレゼントプレゼントプレゼントの因果関係とは・・・ペンギン足あと

 

 

 

素直に喜んでキスマーク

うやうやしく包みを開けると

なんと目

3種類のジュエリーコインたちキラキラが現れた目キラキラ

 

 

(ひゃ~

これって!!!

夢に見たやつじゃん目

 

手の平に金色・ピンクゴールド・ブラウンゴールドの美容液を

美容部員さんに乗っけられて

『どれがいいですか』って言われたやつ))

 

 

突如目の前に現れたコインたちキラキラ

 

 

イエローゴールドキラキラ笑い

  ピンクゴールド宝石赤笑い笑い

   ブラウンがかったゴールドコイン笑い笑い笑い

 

の、ジュエリーたちに夢心地のワタシ付けまつげ星お月様

 

 

 

 

ご苦労様ですウサギ

 

 

 

 

午前中は何をやっても裏目裏目のうらめしや~おばけくん魂魂魂

 

それでも何とか

 

へこたれることなく過ごしていたら音譜

 

 

 

友人からの誘いで潮目が変わりキラキラ

 

ラッキーパーソンのお義母さんの手料理を食べてよだれラブラブ

 

 

 

2~3日前の吉夢が現実味を帯びるなんてニャにゃーキラキラ

 

 

バレエクローバークローバークローバーヒヨコクローバークローバークローバー

 

 

    禍福はあざなえる縄の如しキラキラお願いキラキラ

 

 

ですニャ凝視笑ううさぎ

 

連日のご清聴(ご清読)ありがとうございましたお願い

 

クローバークローバークローバー